知的財産権・リンク

知的財産権について

 山口県済生会下関総合病院のホームページに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、Flashデータ、その他のすべての情報の知的財産権は、山口県済生会下関総合病院に帰属しております。
 法律によって認められる場合を除き、事前の許可や承諾なしに、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等) することはご遠慮くださいますようお願い致します。

リンクについて

■リンク設置の許可・承諾について
 上記の注意事項をご理解、ご了承いただけましたら、当ホームページへのリンク設置について許可や承諾のご連絡・ご相談は不要です。ただし、事後連絡でよいので、次の内容をFAXでご連絡いただけると幸いです。

 ・ホームページ(ブログやポータルサイトを含む)の名前
 ・ホームページのURL
 ・運営代表者、または、担当責任者のお名前
 ・連絡先(メールアドレスで可)
 ・リンクを設置するページのURL

■リンク設置方法について
 当病院ホームページへのリンクを設置する場合は、トップページに限らず、関連する情報に併せて該当するページをご指定いただいて結構です。ただし、山口県済生会下関総合病院のホームページへのリンクであることを必ず明記してください。また、「無断転載禁止」などの注記があるものについては、それに従ってください。トップページ以外のページは、予告なく変更や削除される場合がありますので、念のためトップページもリンクいただくことを推奨いたします。トップページのURLは次の通りです。

トップページのアドレス:https://www.simo.saiseikai.or.jp

免責事項

 山口県済生会下関総合病院のホームページに掲載される情報は、できるだけ新しく、かつ、正確であるように運営されておりますが、ホームページの性質上、情報の更新や修正が滞り、実際の内容と異なる場合もございます。より正確な情報をご確認されたい場合は、遠慮なくお問い合わせください。
 山口県済生会下関総合病院は、当ホームページに掲載される情報を利用することで直接、または、間接的に生じた損失や損害に関して一切の責任を負いかねます。また、当ホームページにアクセスすることで生じた損失や損害に関しても、当病院は一切の責任を負いかねます。
 当ホームページの情報は、閲覧者ご自身の責任にてご判断していただくとともに、良識の範囲内で有効、かつ、効果的にご活用いただきますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ